Windows 8


マイクロソフトの新しいOSの
Windows 8

製品発売前の評価版は好印象だったけど・・・

製品版はなんか使いにくい
仕事柄、操作やセットアップをしなければならんのだが・・・

早く時期Windowsが出てほしい。

噂によると今年の夏位にWindows Blueが出るって話があってものすごく気になる。

Windowsは大体3年ペース新しい物が出てるのだけど、そうすると今年の夏に出ると言う噂の信憑性は限りなくゼロに近いのだけど・・・・・

今までSP(サービスパック)としてリリースされてたものがWindows 8では廃止となり時期OSという形で発売され価格も5000円位になると噂されてます

単純に言うとMacのOS見たいにサイクルを早める戦略に変えるって事らしい。


あくまでも噂なので真実は闇の中。
マイクロソフトが意図的に流したのか、誰かの根も葉もない噂かは・・

信じるも、信じないもあなた次第!!

〈上記内容についてはあくまでも噂なのでその点をご理解お願いします。〉