みなさんどーもです。

一応、生きてます(笑)


では最近の出来事をたいしてないもないのですが。

11月6日 日曜日
家族でケーキバイキングで町田のスイーツパラダイスに行ってきました。
大人が1480円 子供が840円 70分間の時間制限有でドリンクバー付です。
ケーキ、パスタ、サラダ、カレーの食べ放題。チョコレートフォンデュもありますよ 町田店はたこ焼きもあります。
サムライハートのブログ


ミドリのお皿のケーキが長女が取ってきたケーキの2皿目なのですが・・・・1皿目もケーキの1ホールの4分の1と小さなケーキがお皿いっぱいにのっていたりと笑えない状態でした。

このミドリの皿のケーキが長女が食べられずこの現状とあまり変わらないまま俺に回されたのは言うまでもありません

大好きなたこ焼きも30個は食べたと思います。
味の方は食べ放題ですがしっかりしていて満足のいくお味でした

日曜日でしたがお店は空席が多くゆっくりできました。


11月8日 火曜日
会社の指示でインフルエンザの予防接種。
費用3000円のうち2000は会社が負担です

2000円の所を探せば自腹は0円で済んだのに(笑)

健康が一番ですから1000円は健康への投資です

11月9日 水曜日
今日はお買いもの仲良くさせていただいてる人のブログでとあるメガネの事をしりそれを買い物に。
メガネ屋さんのJINSが販売してる

PC用眼鏡、JINS、PCユーザーの疲れ目を軽減するメガネ新シリーズを買いました。

色はネービーが欲しかったのですが店頭在庫が無くバーミリオン色を購入しました。

特徴はパソコン・薄型テレビ・スマートフォンなどのディスプレイから発せられるブルーライトから眼を守るメガネだそうです。

仕事柄1日10時間はモニターを見ていたりするので試しに購入しました。

かけた感じは軽く違和感もなし、レンズが少し薄いベージュ色が付いていますが気になりません。
しばらく使用してブログで使用感など報告できればと思います。


まあこんな感じでゆるく生きてます。
ではまた今度のブログでお会いしましょう。
ありがとうございました。