皆様、お疲れ様です。

あ~なんか厨2病ぽい(笑)

仕事行きたくね~ 年中引きこもりたい! 


でも頑張ります?

こころが死にかけてますけど(笑)



プライベートでやりたい事があってもやる気が起きない・・・・


頑張らばらなくては、笑顔を貰う為に・・・この身が滅ぼうとも、自分らしく生きる。








朝の仕事でいよいよ窓ぎは脱出かな・・・?

年末近くに講習会でランクUPかな。

入社して約4か月位でSMになりかけたのに、失速(苦笑)

やる気が起きないから仕方ないんだけど、ただ決められた仕事をこなす日々。

機械のように文句言わずただ作業するのみ。

名ばかり店長になりたくないな

頑張らねば

サムライハートのブログ


いや頑張ってる
シール一杯やん(/ω\)

でもね時給は・・・・

辞めたいな、でも辞めれんのよね


メインのPCの仕事も評価制度のランク上げないといけないんだけど

ホント逃げたいは



来年から頑張ります。
不器用なので急に物事を変えれないんで、少しずつ変えていきます


みなさんも仕事や勉学に励んでくださいね。
説得力ないけど(笑)