♪君って~君って~泣いたり~しないんだね~思い出して~ごらんよ~♪


妹が本日、時計を買いました。



日々前進。-20111120175926.jpg


別におかげでしたみたいに、無理やり買わせたわけではありません。


妹が一世一代の買い物をするからついてきてというので、

旦那も一緒にぞろぞろと買いに行きました。



やっぱりみんな一つは、ちゃんとした腕時計って欲しくなりますよね。

特に20代前半のとき。


私も買ったなー

あのときは一生これだけを使おうと思って買ったけど、10年経った今はもう一個欲しくなってる(笑)


そうそう!

私のROLEX、買った当時より10万も高くなってたΣ(゚д゚;)



それにしても腕時計一個でえらい大荷物。


時計のハードケース、持ち運ぶ用のソフトケース、シリアルナンバーの証明書、取説DVD、クリーナーなど

やたらといろいろつけてくれた。

きっとこれだけで2万くらいだね、と妹とこっそり話しました。



でも、たくさんいろんなお店を見て回った結果、納得のいくものを買えたようでよかったよかった。



次は財布だって。


私もお財布欲しいなー

今度はプラダかミュウミュウかクロエがいいな。

(今は7年使ったヴィトンのエピ)




そして話変わって、こちらのスイーツ。


日々前進。-20111120105916.jpg



マダムシンコのマダムブリュレ~



おとというちにきたKくんが、先週大阪に遊びに行ったときうちの分も買ってくれたとのことで、

手土産として持って来てくれました。



上にのったキャラメリゼがホロ苦くて甘くて、めっちゃめちゃうまいー(・∀・)



私はもともとクレームブリュレが大好きなので、ストライクなスイーツでした☆



ウィルもクンクン。

日々前進。-20111120110111.jpg



凍らせたり冷やしたり常温だったりあっためたり、いろんな食べ方がありますが、

私は冷蔵庫で冷やすのが一番好きな食べ方でした♪


キャラメリゼのシャリシャリ感がたまらんー( ̄▽+ ̄*)


朝も食べて、さっきも食べちゃった…


今度楽天で買おうっと( ´艸`)





今日はとってもあったかくて、26度くらいあったみたいだけど、

明日は今日より10度も気温が下がるとか。



みなさま、風邪などひかぬよう(θωθ)/~アデュウ❤