旦那の高校時代の野球部の友達のKくんが、
今日我が家に遊びにきてくれました。



てか、その理由が「小梅ちゃんの手料理が食べたい♪」

なーんて、私のこと好きなのかしら( ´艸`)




男性に対しては少々人見知りなウィルが、何の抵抗もなくKくんにラブコール。


日々前進。-20111118195008.jpg




舐めすぎなあまりKくんに抱きかかえられるウィル。


日々前進。-来客



100%純日本人なKくん、イアンソープにそっくりで育ちもよい紳士なのに、37歳独身。

不動産自営業。




向かって右がKくんで、左が旦那。


日々前進。-来客



背格好や顔が若干旦那と似ていることで、二人いると間違えられることも多々ありますが、

旦那はちっともイアンソープに似てないし、むしろセサミストリートのバートにそっくり。



日々前進。-バート





今日はお酒をよく飲む独身Kくんのために、居酒屋っぽくかつ家庭的な料理をと思い、

揚げ野菜とタラの黒酢あんかけと、小松菜と油揚げのおひたしと、

豚の角煮と炊き込みご飯を用意しましたが

全部出してもなんとなく足りなさそうだったので「もっとなんか作る?」と言ったら

「小梅ちゃんが作るところ見たいから作って♪」とKくん。



もーーーーやっぱり私のこと好きなのかしら( ̄▽+ ̄*)ププ




ということで急遽追加で作ったマグロの梅しそ焼き。

日々前進。-20111118204150.jpg



醤油と味醂と酒と出汁で焦げ目がつく程度に焼いたマグロに練り梅と大葉を乗せたものだけど、

あとあと聞いたらKくん梅と大葉が苦手って( ̄□ ̄;)!!


しかも、それを完食したあとに言ってくれちゃうなんてーーーー


ショックなのと申し訳ないやら(ノДT)




ウィルは始終なにかもらえるのではとKくんに集中。



日々前進。-20111118204211.jpg






育ちがよくてホント紳士なKくん。


高校時代は旦那がエースだったけど、ほんとは旦那より野球が上手くて情熱があって

今でも現役でバリバリ野球もがんばるKくんを、ほんと尊敬します。



今日は私もがんばらなきゃと思える話がたくさんありました。



今度は芋焼酎とおいしいワインを用意するから、また来てねKくん☆





さーて、明日は派遣の仕事だー



何ごとも無駄な時間は何もないと信じて、がんばろうっと!!