最近めっきり登場回数が少なくなってしまったウィル。


かわいそうなので今日はウィルのことを書きたいと思います(`・ω・´)ゞ




私が土日仕事の日、旦那はウィルと二人で過ごしてます。


二人で車で河原へ行ったり、旦那の実家へ行ったり。



今日は旦那が撮ったそれらの画像を主に公開。




またしてもメソ並みに目を光らせるウィル。

これから夜の散歩に行くところ。


日々前進。-ウィル




河原では伸びるリードをつけていつもより自由に歩き回れるようにしているのですが


日々前進。-ウィル



旦那がウィルにばれないようゆっくりと離れていくと


日々前進。-ウィル


このくらいの距離になったところで


日々前進。-ウィル



戻ってくる。


日々前進。-ウィル




っていうメールが仕事中に旦那からきたりします。



来年になったら、私も一緒にたくさんお出かけしようねー(ノДT)






これは家でのショット。


日々前進。-ウィル


スヌードつけて噛んでたおもちゃを片手で守りつつ、力尽きるウィル。


おもちゃを仕舞おうと手を出そうものならめっちゃ怒ります(;´Д`)





これもスヌードつけたまんまだ。


日々前進。-ウィル



ソファに横になる旦那の頭を枕に寛ぐウィル。





こうしてブログを書いている今も、ウィルはスヌードつけたままソファで寝ています。


ごはんが終わったらちゃんとスヌードとってあげなきゃねぇ(;^_^A



ていうか作り途中の新しいスヌード、もう何ヵ月放置しているやらー(°д°;)