忙しいながらもちょこちょことアメモニへ応募していたら、

いつのまにか当選していました(*_*)



今回4回目となるアメモニ当選。



当たったのはこちらです

↓↓


日々前進。-20111113072704.jpg

ゲルがベースのしっとりアクアクレンジング



最近肌の乾燥が気になって、長年オイルクレンジング派だったけど、クリームクレンジングに変えていました。


確かに乾燥はそれほどでもなくなったけど、クリームクレンジングだとアイラインが完全に落ちなかったり

洗浄力に微妙に満足していなかったり。


ゲルクレンジングはどうか?


と思い使ってみたら、クリームクレンジングより落ちて、同じくらいの潤い感といったところ。



また機会があれば使ってもいいかも( ̄ー ̄)?


洗い流しもすぐに落ちて、あんまりゴシゴシしなくて済みました☆



もしみなさんのオススメのクレンジングがあったら、教えてくださいな(σ・∀・)σ




アメモニはこちら