ワンダフル清潔トイレ | トイプーとシンプルライフ

トイプーとシンプルライフ

転勤族引っ越し6回
現在は2LDKに3人+トイプードルのウィルちゃん(12さい)で暮らしてます。
シンプルライフ目指して奮闘中。


使ってます。

最初は、トイレが変わって戸惑っているようでなかなか中に入ることができなかったので

しばらく前のトイレも近くに置くことに・・・においで少しは安心するかなと思って。。


以前はオシッコしてトイレから出る時に、そのオシッコを踏んでしまい

フローリングに足跡がぽつぽつと・・・なので気が付いた時はトイレから出る前に足を拭いてあげていたのですが

このワンダフルトイレはそれがなくなりとても助かっています。

あと、ごみが少なくなるのもいいですね。


ただ、中の厚いマットは1週間変えなくていいとのことですが、5日目くらいからにおいが気になってきます。

うちは金曜日のごみの日に換えるようにしてあるので最後の2日間は消臭剤など吹きかけたりしてます。








シャンプー後です。

すっきりしたね。