今日は多分水曜日??ですよね(笑)。 | ルビンさんのブログ

ルビンさんのブログ

福島市に住んでいます。調理師ですが、今はスポーツクラブで管理人をしています。

好きなことは不思議なこと。
料理をビールを飲みながら作ること。

再婚したいと思います。
もう賞味期限が切れそうです(泣)。
昭和35年生まれです。

今日は水曜日のはずですニコニコ


曜日が分からなくなってもう2ヵ月目に成りますが、案外何とかなるものですね。


最近のニュースを見ていると相変わらずの毎日です。


イチローの打撃不振による試合の欠場やら2000本安打目前で休場している小久保選手など


皆さん自分の持ったイメージを狂いなく現実化させているようですアップダウン


一方では今日はボクシングの世界統一戦です。


日本人同士の争いです。


これも楽しみですドクロ


写真で見る限りサービス業にはむきそうには思えない八重樫選手を応援してみます。


皆さんお互いに6月20日の楽しい夜を楽しみましょうビール