今月は有香さん月間❤
ピアノの生徒さんの発表会(カゲアナ)、声楽の生徒さんの発表会(伴奏)でした🎹

私を鍛えてくれた
武庫川女子大の先輩で、
レッスン方法も合わせでも
いつも背中を追いかけてます🏃

今日も楽しかった~!
やっぱり日本歌曲好きだ…
再認識。

有香さんのオリンピアの歌も
久々に聴いてもやはり
幸せでした。

🍉明日からはいよいよ
ローゼンビートさんでの
本格的にヴォーカル レセプションpart53のリハーサルがスタートします。
8/11祝兵庫県立芸術文化センター神戸女学院ホール小ホール(入場無料)
私は経験少ないホールです。
どんなピアノか楽しみに練習します✨

🍉8月は門下生コンサートもあります。こちらは8/19(土)柏原市リビエールホール小(入場無料)
暑い熱いあつい夏🍉
楽しみしかない!