→will→ -65ページ目

空腹なのに何も食べたくない日

怒濤の一週間やった。まぁテストせいやけども、まともにベッドで寝とらへんかった。大抵勉強してた床で寝てました。おかげでよく寝れてません。

先週の木曜日、まぁ地獄の木曜日やったわけやけど、全てが終ってからゼミのみんなと飲みに行きました。図書館近くのちっさい店やけど、味は中々。ペペロンチーノが特に旨かった~。大学生がおらんかったら入り浸りになりたく、かつバイトしたくなる店でした。

んで、その後で次の日にテストやっちゅうのにカラオケでオール。それも、参加しとる人の名前もあやふややのに。アホやね~。でも、これからほとんど会うこと無い人やって考えたら、何か全てがものかなしくなっちまった。これが一期一会ってやつっすか?

次の日のテストはまぁ前々から準備してあっただけあって、ややこしくはあるも、全部埋めて二番目に隣りの奴と教室をでる。(隣りの奴は僕と正反対な奴やけど気が合う奴)結果はどうなることやら。てんで見当もつきやしない。

その後は例のごとくスケート。定期券を買ったからにはもとをとらんとね。先輩たちもおったけど黙々と練習してました。最近伸び悩み。スピードは出せるけど技術が微妙。ビジターとして、ホッケーに参加してぇ。

練習後は、また例のごとく先輩たちと飲み。焼肉でした。ホルモンね。すっごく久しぶりに食ったね。忍者さん家以来かなぁ。やっぱり肉は旨い~。
そこで舌鼓を打ちつつ話をしてると、スケート場のある店の主人(ある意味全ての主)が登場。

みんな肉食ってる~?これ美味いよ~。店員さ~ん、ここに俺のテーブル付けでカシラ五人前とビール七つね~。

ある意味カッコイイ。てか、しがない店の主人はどんな生活をしてるのやら…。
でも、飲めない自分には地獄。一杯で目を白黒させとったのに、もう一杯すか?勘弁す勘弁す……てなわけにも行かず、ホルモンで流し込んだ。まずい。

途中かなりホモっぽいおっさんが乱入するも、ひたひたな雰囲気で三時間話し続け、T大のホッケーの先輩(?)の家にノンアポでみんなで乱入。いい先輩です。そんな中夜中一時に一件のメール……
明日十二時からバイト入れない?

もう今日ですけどね。てか寝てたらどうしたんだろ。とか疑問もありつつも、合宿代を稼ぐため引受け、そのまま先輩の家で就寝……。

続く

怖い夢

バイト中、いきなりキレ始める同僚。客の注目の的となりながら、さらに客がぐちゃぐちゃとトラブルを起こす。店内騒然、大わらわ。
…と、全ての時間が戻り、何事も無い時間に。僕ともう一人の従業員だけがその事をしりながらも、作業を続ける…。

全然怖くないね。書いてて思った。でも、かなりリアルで、時間がとんだとこなんかほんとブツッって感じで怖かった。夢のなかなのに意識を持ってる感じ…。寝苦しいからかなぁ?陽当たりの良すぎ。暑い。

為せばなるなさねばならぬ何事も

なんてむりかも。月曜日のテストが五つ間違えたら単位無しとか聞いちゃって焦り…。
とりあえず、地獄の明日というか今日に向けて英文×13+レポートを今の今まで、一限終ってからやってました…。木曜日めが~っ。あとプレゼンの用意もせんと……哲学もあるじゃん……頑張るじゃん。明日は唯一べるばらの先週の続きが見れるのが楽しみ…。