おはようございます🌞



エネルギー切れのためか、風邪っぽく、昨日は喉が痛いなど本調子ではありませんキョロキョロ



でも、FUMITOさんの写真集とのコラボアートが昨日が締め切りだったので、「これだけは!」と思い、描きました。









出来上がった作品はこちら。




『虹色の花束』





『natural』








2作品描きました。



私は絵を描くとき、完成形はイメージしていなくて、最初に少しだけ湧いたイメージを元に描いてます。


1枚目は、花

2枚目は、自然は最高の芸術


と湧いてきて描き進めました。


最終形が自分の中にないけど、これまとまるの?ってことはほとんどなく、描いていくと自然と出来上がります。


今回も楽しく描けました爆笑


6/23,24にアート展があるので、楽しみです♪


見に行かれる方は、「あっ、この絵、あのブログの人のだ!」と見つけていただけたらうれしいです爆笑







夕方、風邪でだるい体でとぼとぼ郵便局に出しに行ったら、なぜか猛烈に、


「郵便ってシステムって素晴らしい!!

私の絵を届けてくれるなんて!!」


と、感謝が湧いてきましたお願い


好きなことをやると、自然と周りに感謝が湧くようです✨