大人気セーブルラッシュ上180本♡まつげサロンWILL | 仙台のまつ毛エクステ・ネイル専門店「まつげ&ネイルサロンWILL(ウィル)仙台シリウス一番町店のスタッフブログ

仙台のまつ毛エクステ・ネイル専門店「まつげ&ネイルサロンWILL(ウィル)仙台シリウス一番町店のスタッフブログ

仙台のまつ毛エクステ・ネイル専門店「まつげ&ネイルサロンWILL(ウィル)仙台一番町店」のスタッフが、まつげエクステのデザイン例や自まつげを健康に保つケア方法、注目のエクステ用マスカラなど分かりやすくご紹介!♪そして2月よりネイルも開始♪




皆様こんばんはルンルン

本日もたくさんのご来店
誠にありがとうございますおねがい!!




まだ10月ではありますが、
冬支度し始めました!(笑)


急いでいろいろなものをクリーニングに
出さなければいけないと、
最近やっと思い始めましたショボーン


毛布、コート。。
もうこんな季節かと
しみじみ感じる毎日ですアセアセ


朝晩と気温差が激しい仙台ですが、
皆様体調にはお気をつけ下さいませ!!




先日いつもご来店頂いているM様が
ご来店下さいましたキラキラキラキラ


実はM様のブライダルエクステを
担当させて頂いたので、
M様がご来店されるたびに
その時のことを思い出しますラブラブラブラブ



今回もセーブルラッシュDカールで
ぱっちり目元のお仕上がりですおねがいラブラブ



{BA590995-DAD1-4EE9-B525-0B9F8567A365}

 

まつげもしっかりされていて
エクステも180本のお仕上がりなので、
濃密まつげですねラブラブラブ




M様いつもご来店頂きまして
今回はお写真のご協力も
ありがとうございます!!!!



次回のご来店も心よりお待ちしておりますキラキラ





仙台駅から地下鉄東西線で一駅!

『青葉通一番町駅』駅ビルですキラキラキラキラ





まつげサロンWILL仙台シリウス一番町店




小沢