WILL×sofaコラボ撮影 第2段! | まつげサロンWILL仙台東口店のブログ

まつげサロンWILL仙台東口店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはキラキラ
 
 
本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます!ラブラブ
 
 
先日第一段のブライダル撮影に続き
WILL×sofa
コラボ撮影第2段が行われました!お願い
 
 
今回は私服での雰囲気写真と浴衣の写真撮影でした!祭カキ氷
 
 
今回の担当
アイスタイリング WILL 二木店長付けまつげ
ヘアsofa 涌井さんハサミ
メイクsofa 神田さん口紅
カメラマン ワンズパワー 白原さんカメラ
 
 
 
 
前日、当日朝と二木店長がこだわり抜いて
アイスタイリング致しました!真顔真顔真顔
 
二木店長の力作!!!真顔真顔真顔
とっっっても素敵な仕上がりに!!お願いお願いお願い
 
ホッと一安心していざ撮影に!カメラ
 
 
 
衣装や場所を変えて
雰囲気写真や、浴衣での撮影を行い
今回もとってても素敵な写真がたくさん撮影出来て大満足の結果となりました!!ラブラブ
 
 
朝~夕方までの長丁場となりましたが、
明るく笑顔が多い素敵なモデルさんと
いつも親切に対応して下さるsofaの皆さん
モデルさんを笑わせて現場を和ませてくれる白原さん
 
 
皆さんのお陰で最後まで和やかに撮影が進み
無事に終わり
本当に感謝しております!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
第一段、第二段と
とても貴重な体験が出来ました!おねがいおねがいおねがい
 
 
第三段がありそうな予感のコラボ撮影。。カメラキラキラ
 
その様子もまたご紹介させて頂きますのでお楽しみに!ウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
茂野