ニトリで買った容器がバターケースにぴったり! | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

ニトリで買った容器がバターケースにぴったり!

大阪城東区のエステサロンウィル

オーナーエステティシャン

坂井昌美ですニコニコキラキラ 



ずっと気になっているのに

決め手に欠けてて

何年も買わずにきたのが


バターケース。




毎日パンにバターを使うし

お料理にも使うし

使用頻度の高いバター。



いつも包丁でカットして

蓋付きの容器に保存してて

特に不便もなく困らない。



でも容器のサイズが

ちょっと小さくて

バター1箱は入らない。



最近の専用のバターケースは

カットするやつも付いてて

使いやすいんかなぁ…。


どうかなぁ…。




必要と思ったら

バンバン買い物するほうなのに


どんなに安くても

使うかどうかわからなかったり


可愛い!好き!

ええやん!

と思わない時は

ビタ一文出さないワタクシ凝視




人とのお付き合いとか

大切な人に喜んでもらえる事は

別よおねがいキラキラ




で、バターケース。



先日、娘が買ってみたのよ。

カットできるやつ。



そして使い方を

見せてもらいました。



まずはバターを

スッと針金が通るくらいの

柔らかさになるまで

冷蔵庫から出して

置いとく必要あり。



あぁ…



これは私には向かない。



待てないもん。



それとも、逆に出したこと忘れて

でろでろにするな。


やめとこう。




そして

別の買い物でニトリに行って

たまたま見つけたガラスの容器が


バターケースに良さそうで

買ってみました。




今日、バターを1箱カットして

入れてみたら


めっちゃぴったり。



蓋にはパッキンが付いてて

留め具も縦横4ヶ所。



臭い移りの心配も無さそう。


確か300円程で

CM通りかもおねがいキラキラ



音符お値段以上~ニトリっ音符



バターケースをお探しの方、

オススメですよ。


( そんな人おるかな… )



 

完全予約制のプライベートサロン

 

営業時間 : 10時~19時最終受付

不定休


住所  :  大阪市城東区新喜多東

1-7-16


E-mail  :  info@willco.jp



 

LINEで簡単にご予約頂けます。

友達追加してくださいね♪


友だち追加