ゴジラを観て神木くんの演技に泣いたよ | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

ゴジラを観て神木くんの演技に泣いたよ

大阪城東区のエステサロンウィル

オーナーエステティシャン

坂井昌美ですニコニコキラキラ 



さて

昨日は丸一日オフで

夫とデートしました照れキラキラ



映画が大好きな彼が

「 ゴジラを観に行こう 」

と言うので


「 ゴジラにあんまり興味

ないんやけど…えー 」

違うやつを観たいと

ブーたれてみました。


彼の意思は固く

「 お願い、付き合ってよ 」

と下からの交渉。



そんなふうに言われたら

合わせるよね口笛



いそいそと準備して

茨木イオンモールの中にある

映画館に行きましたキラキラ



始まってすぐ


思ってたのと違う!

とびっくりびっくり



もっと子供だましな

ちゃっちい感じやと思ってた!



すごいやん!

めちゃくちゃリアルやん!

なんだなんだ!



ゴジラに全く興味のない

現実を生きるワタクシが

最後まで釘付け!



そして

豪華な俳優陣の皆さんの

演技力、すごい!



主役の神木龍之介くん、

ホンマにうまい!



ラストで

涙がボワーーッと溢れて

夫以上に感動して

「 めちゃくちゃ良かったねーえーん 」

としばし興奮。



絶対観た方がいい。


絶対映画館で観た方がいい。



みんな

行ったほうがいいよ!






映画のあとは

居酒屋で飲んで照れラブラブ



カラオケ行って

熱唱して帰りましたニコニコキラキラ



暑くなってセーター脱ぎ捨てて

熱唱。



ひゃひゃひゃ爆笑

 

 

 

完全予約制のプライベートサロン

 

営業時間 : 10時~19時最終受付

不定休


住所  :  大阪市城東区新喜多東

1-7-16


E-mail  :  info@willco.jp



 

LINEで簡単にご予約頂けます。

友達追加してくださいね♪


友だち追加