ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェとアラ還、今年もビキニになりました。 | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェとアラ還、今年もビキニになりました。

エステティック研究家の坂井ですキラキラ
 
美味しいものを食べるのが大好きで
とにかくよく食べる私は
ホテルの朝食ビュッフェが大好きですラブラブラブ
 
 
2~3年前から食べる量は減りましたが、
まだ若いもんには負けてません(笑)
 
 
今回初めて、自分がどれだけ食べたか
全部写真に撮ってみました。
 
スムージーやジュースのおかわりは撮ってませんけど。
 
。。あれ?これだけしか食べてなかったっけ?
まぁいいか。
 
ちょっとずついろいろ食べましたラブラブ
どれもとっても美味しかったですよ照れラブラブ
 

 
 
 
 
 
朝食のあとはホテルのプライベートビーチへキラキラ
 
サンバダンサーの彼女は、肌を焼いています音譜
 
 
引き締まった美ボディの彼女と並ぶのは
たいへん勇気のいることですが(笑)
 
アラ還のビールボディもお隣、失礼いたします口笛
ダイエット、間に合いませんでした。。
 
あと3年後の還暦には赤いビキニを買う予定音譜
 
何か目標がないと、衰える一方ですからね。
 
「60歳になってもビキニ着るんだーーーっビックリマーク」と決めて
筋トレしたりボディクリーム塗ったり努力しようと思いますラブラブ
 
 
プライベートビーチの外になりますが、
気になる岩場があって行ってみましたラブラブ
 
こういう場所、行ってみたくてたまらなくなるのですキラキラ
 
 
浅くて歩いて渡れて、上陸~ラブラブ
 
魚とか小っちゃいエビとか見つけたかったんだけど
老眼のせいか?見つからなくて。。
この小島にいる生き物は私だけだったかもしれません。。。
 
 
午後からは35年ぶりの万座毛に行ってきましたキラキラ
 
昔行った頃は、もっと危なっかしい所まで行けたと思うんだけど
しっかり柵でガードされてましたね。
 
誰か落ちたんかな。。とか、
良からぬことを想像しました。