目標は息継ぎできること | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

目標は息継ぎできること

エステティック研究家の坂井ですニコキラキラ


本日のお仕事終了後、KONAMIに行って
クロールの練習をしてきましたキラキラ

無呼吸クロールなら、なかなかのスピードで25メートル泳げるのに、
(急がないと死ぬからめっちゃ早い)

教えてもらったフォームを意識して、更に息継ぎしようとすると25メートル泳げず何度か足をついてはハァハァゼーゼーあせる

それでも何度もチャレンジしていると、息継ぎがうまく出来るときがあって、
3回くらいは25メートル息継ぎしながら泳ぎきれました照れキラキラ

できるキラキラできるキラキラきっとできるキラキラ


今から自分の体を鍛えることが、これから先のメンタルにも大きく影響すると思うし、
それはこれからのお仕事にも大きく影響すると思うから

持久力のある体作りが、今の私の最優先事項かもしれませんおねがいキラキラ


あれも出来てない、これも出来てないと気があせることもあるけど

そんなに急いでどこ行くの?

って自分をドゥドゥして、少しずつ生活を整えていますキラキラ



泳いでお腹ペコペコで帰宅して、今日は大きな、鹿児島の鰻を一匹、鰻丼で完食しましたラブラブラブ




精力ついて困るわー(笑)

明日も幸せなことに朝から連続でお仕事ですラブラブ

ビールからのワイン中ですが、深酒しないでさっさと寝ますキラキラ

日付が変わる前にベッドに入るなんて、なんか贅沢~照れラブラブ