最強の開運日にやっておくこと | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

最強の開運日にやっておくこと

エステティック研究家の坂井ですニコキラキラ
 
先ほどエステを受けに来てくれた友達から、
今日がすごくいい日だと教えてもらいましたラブラブ
 
天赦日と一粒万倍日が重なった最強の開運日らしいですラブキラキラ
しかもこれだけの良い日は、今年は今日だけらしいですよビックリマーク
 
昨日も一粒万倍日と巳の日が重なった開運日だったらしくて、
連続での最強の開運日だとかラブラブラブ
えらいこっちゃラブラブ
 
 
そんなこと聞かされたらなんかやっとかないと~~って気になりませんはてなマーク
 
私、そういうことは何でも素直に取り入れます照れラブラブ
 
だって、せっかくいい所に連れて行ってくれる風が吹いてるなら
乗っておきたい~ラブラブ
 
 
具体的に何をしたらいいかというと、
新しいものを使い始めたり、新しいことを始めるといいらしいですキラキラ
 
何しようかな照れキラキラ
 
 
拙い英語力だけど、
外国人の女性に来ていただけるように、
英語表記のエステメニューのページを作り始めましょう照れキラキラ
 
 
さて、開運といえば「 場のエネルギー 」が大切かと思うのですが
 
私、家じゅうに花や緑を飾ることにハマっていますキラキラ
 
 
剪定した玄関のモミジの葉を捨てるのがもったいなくて、
飾り始めたのが発端ですが、
 
緑を置くと癒されるし、急に場の空気が浄化されて
気の流れが良くなる気がしますキラキラ
 
 
場の空気って、目には見えないけど
知らない間に纏ってる(まとってる)んだと思いますキラキラ
 
 
剣山 + オアシス(給水スポンジ)に適当に挿してるだけなんだけど
気分はアーティスト照れキラキラ
 
 
ダイニングテーブルの隣の窓キラキラ
 

 
リビングのシェルフキラキラ
 
 
トイレの窓キラキラ
 
 
ベッドルームキラキラ
 
 
浴室キラキラ
 
 
緑がいっぱい、私の癒し空間照れキラキラ