東京から美味しいヤツが♡ | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

東京から美味しいヤツが♡

こんばんはニコキラキラ

小顔作りの専門家、エステティシャン坂井ですキラキラ

 

 

今朝、東京に住んでいる妹から美味しいのが届きましたラブラブラブ

 

前々から

「姉ちゃんに食べさせたいのがあるねんビックリマーク」と

言ってくれていて、

今か今かラブラブと待っておりましたら(笑)

 

ついにその日がやってまいりましたドキドキラブドキドキ

 

 

姉妹そろって超絶食いしん坊です照れラブラブ

妹が「美味しい」というものに外れなし。

 

 

これ知ってます?

名前にワロタラブラブ 

 

「かずや」

 

 

堅焼もろこしは、妹のお姑さんが

「お姉さんにこれ、一緒に音譜」と入れてくださったお菓子ラブラブ

その優しいお気持ちが嬉しすぎるドキドキホッコリドキドキ

 

そして「かずや」キラキラ

 

 

何これ最高ーーービックリマークラブビックリマークビックリマークビックリマーク

妹の言う通り、料亭のデザートやんドキドキドキドキドキドキ

 

自分を抑えられず、一気に二個食べてしまいましたラブラブラブ

 

 

連日、なぜか帰宅が遅くなってしまって

午前0時過ぎにササっと作れる簡単1品での晩酌続きです。

 

 

3日前音譜

丹波鶏モモ肉と椎茸、ネギ、キャベツで和風パスタラブラブ

 

 

2日前音譜

前日の残りの鶏モモ肉と小松菜、マイタケでペペロンチーノラブラブ

 

 

昨夜音譜

中華風ラブラブあんかけ焼きそばラブラブ

 

 

パスタ→パスタ→焼きそばと、3日連続で麺でしたキラキラ

 

細長いものは恋愛運アップラブラブって聞いたことあるけど

ホントかな?

 

これ食べたら絶対モテるわービックリマークラブビックリマーク

って思って食べたらええかもねラブラブ