ふみちゃんの会社♡ | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

ふみちゃんの会社♡

もう13年以上のお付き合いで、
彼女が起業してからもう10年以上?
 
なかなか機会もなく、
一度も会社に行かせていただくことがなかったのですが
 
初めて、行ってきました~~ラブラブ
 
これは最後の写真なんだけど、
ツーショットからアップしたかったから音譜うふふラブラブ
 
 

まずは、女社長の彼女自ら駅まで迎えにきてくれて
一緒にランチラブラブラブラブ
 
美味しかったし楽しかったです音譜
 
 
 
食後はデザートまで注文ラブラブ
 
手作りのエクレア、美味しかった~~ラブラブ

 
 
そして、会社へ~ビックリマーク
 
大きな立派な会社で、ホントにびっくりしましたラブビックリマーク
 
すごいわ~ラブラブふみちゃん、本当にすごい~~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
もっといっぱい写真撮ったら良かった~あせる
 
私、業務内容があまりわかってなかったんだけど、
通販などの商品の梱包発送代行とか
 
印刷する機械もいっぱいあって
印刷屋さんみたいな業務はほとんど出来そう。
 
冊子やDVDを1枚から製作もしてくれるらしくキラキラ
 
私もエステのDVD、作ってもらうのを目標に頑張ろうラブラブラブ
 
でも、本当にすごいなぁラブラブ
どれだけ頑張ったんだろう。
でも頑張ってもこんなに立派な会社、なかなかできないよね~
 
それでも腰が低くて、人を大切にする人だからこそ
たくさんのお客様から支持されてるのよね~ラブラブ
 
出会えたことに感謝ですラブラブ
また一緒にセクシーオフ会ができることがとっても幸せです~ラブラブ