母の介護の救世主♪ | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

母の介護の救世主♪

先日から母の介護を手伝っていただくために

ヘルパーさんに来ていただくようになりキラキラ

 

続いて理学療法士さんにも来ていただくようになりましたキラキラ

 

 

寝てばかりなので、少しでも運動機能が落ちないように、

。。欲を言えば、少しでも回復できたらいいなと思っていますニコニコ

 

 

先週金曜日に初めて理学療法士さんが来てくださいました。

その前に面談でお会いしましたが、これが。。

 

若くて男前ラブラブ!

 

 

その夜、仕事が終わって帰宅すると、母はいつもより顔に生気が出ている気がしましたラブラブ

 

 

異性の力は偉大なり。。キラキラ

 

しかも、若くて男前ラブラブ!

 

 

私もお婆さんになったら、あんな先生に来てもらいたいものだ。。と

思ってしまいました。。キラキラ