毎日練習しています♪ | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

毎日練習しています♪

本日は午前0時半に帰宅しました音譜
お仕事終了後、1時間半ほどロット巻きの練習してましたニコニコ音譜

全頭40分→35分になりましたクラッカー
20分以内に巻かなくてはいけないのでまだまだですが、確実にタ
イムは縮まっております。
...
真面目に頑張っている光明に少し痩せましたラブラブ
なかなか51kgを切れなかったのに、昨日今日と50kgビックリマーク
体年齢40歳だって!!わーいドキドキ
もう少し軽くなったら足の負担も減るので、また杖が無くても大丈
夫かも音譜

今日は雨が降ってたので車で出勤しようかなーっと思ったけど、お
洋服を買い過ぎて頭がクラクラするようなカードの請求が来たので
、駐車場代節約で自転車に傘で出勤しました自転車
どこか締めないとね~

なので、本日は洗濯機でガチャガチャ洗えるカジュアルスタイルです音譜


エステ@坂井~大阪京橋より愛を込めて♪     エステ ・ ブライダルエステサロン ウィル