昨日は美容学校でした♪ | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

昨日は美容学校でした♪

昨日は一日美容学校でした音譜
やっぱり学校に行ってみなさんと一緒に練習させていただくと、い
い刺激をいっぱい受けることが出来ますビックリマーク

そして、昨日の私音譜
美容学校の日は汚れてもいいようにカジュアルでニコニコ


エステ@坂井~大阪京橋より愛を込めて♪     エステ ・ ブライダルエステサロン ウィル

夜は久しぶりに次女ちゃんと自宅で二人飲みしましたラブラブ
ちゃんとお料理をするのは久しぶりでした。



エステ@坂井~大阪京橋より愛を込めて♪     エステ ・ ブライダルエステサロン ウィル


最後にもう1品、で作ってみた「オクラと海老の岩石揚げ」


エステ@坂井~大阪京橋より愛を込めて♪     エステ ・ ブライダルエステサロン ウィル


朝の番組で紹介されてたので作ってみましたが、簡単ですごく美味
しかったですよ~!!