今日はバタバタしてました♪ | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

今日はバタバタしてました♪

本日は午前10時から午後7時半まで、途切れることなくお客様の
施術をさせていただきました音譜
エステ、エステ、マツエク、マツエクラブラブ
そして商品のご注文もいただき、充実の一日でしたラブラブ!

本日最終のお客様はご新規さまで、他店でのエクステをオフしての
付け直しでした。
1週間で取れてしまう、向きがバラバラである。。などご不満をお
持ちで、ネットでかなり探しておられ、ご縁あって私のところにお
越しくださいました。

見せていただいて、残念ながらあまりにも。。汗。。
最近はどちらの店舗さまも素晴らしい技術をお持ちで本当にキレイ
に装着されているのに、ここまで。。なのは久しぶりに見ました。
こんなことを言うのはよろしくないのですが、これは。。お客様に
施術できるレベルではない。。
幸い、目に刺さるなどの事故がなくて良かったです。。
たいへん危険な目元ですよ。
慎重に、丁寧に、なおかつお客様が違和感をなるべく感じないよう
に正しい位置に装着できるように、お客様デビューする前にはしっ
かり練習しましょうよ。。とちょっと腹がたってしまいました。

ご新規のお客様、出来上がった目元に「全然違う!」と喜んでいた
だいて私もすごく嬉しかったですドキドキ

最終のお客様がお帰りになられてから、メールの返信や予約状況の
更新などしている時に高知の友人からお化粧品のご注文と近況報告
の電話をいただきましたニコニコ
1月以来の電話だったので、お互いについついおしゃべりが弾んで
、30分以上話してましたラブラブ

それから片付けて、ロット巻の練習を午前0時まで。

エステ@坂井~大阪京橋より愛を込めて♪     エステ ・ ブライダルエステサロン ウィル
片付けて帰宅したのは0時40分。
明日、起きれるかな。。ガーン。。

エステ@坂井~大阪京橋より愛を込めて♪     エステ ・ ブライダルエステサロン ウィル

写真は今日の私。
このロング丈のワンピースは、10年以上前から持ってる服です~ラブラブ