今日も素敵な1日でした♪ | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

今日も素敵な1日でした♪

昨夜は実家から頂いてきた、えんどう豆の卵とじ、切干大根、シャコがあったのでお料理はせずに頂き物でビールを飲みましたラブラブ

今日は午後からのお仕事なので、朝昼兼用で麻婆豆腐、エビとレタスとアスパラの炒め物を作ってブランチにしました音譜


エステ@坂井~大阪京橋より愛を込めて♪     エステ ・ ブライダルエステサロン ウィル
最後にしっかりデザートも食べて、出勤しました音譜

今日ご夫婦で来てくださったブライダルのお客様も、本当に素敵なお二人でしたドキドキ
可愛くて笑顔が最高の奥様と、背が高くてイケメン(もしかしたら死語はてなマーク)の素敵な旦那様ラブラブ
素敵な結婚式が目に浮かびます~ラブラブ!


そして、本日の私。。ラブラブ
今日は花柄のフワフワしたスカート音譜


エステ@坂井~大阪京橋より愛を込めて♪     エステ ・ ブライダルエステサロン ウィル

エステ@坂井~大阪京橋より愛を込めて♪     エステ ・ ブライダルエステサロン ウィル


。。どうやら、自宅の玄関で撮った写真はスリムに見えるようです。。目あせる
。。詐欺発覚。。