コロッケデー♪ | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

コロッケデー♪

只今、コロッケとサラダでビール中ラブラブ

朝、FBで友達の近況に「本日はコロッケデービックリマーク」って書かれてあったので、すっかりコロッケの口になって昼ごはんにコロッケを作った残りモノですドキドキ

友達の「コロッケ」は、お笑いの方でしたが。。ニコニコ


エステ@坂井~大阪京橋より愛を込めて♪     エステ ・ ブライダルエステサロン ウィル

写真は本日のお昼ご飯です音譜


そして、今日はKEITA MARUYAMAのお気に入りワンピースで出勤ラブラブ

いただきもので、大切に着ているワンピースですラブラブ



エステ@坂井~大阪京橋より愛を込めて♪     エステ ・ ブライダルエステサロン ウィル


誰かと会うわけでもなかったんだけど。。なかなか着る機会がなかったし、最近カジュアルな服が多かったせいか今日はこのワンピースの気分でしたラブラブ

カーディガンを羽織ってカジュアルダウンしたけど、普段着るにはちょっともったいないです~汗

これを着て、素敵なところでお食事したいわ~ドキドキ