ブライダルエステとは。 | 国際エステティシャン坂井昌美のエステサロン「ウィル」へようこそ

ブライダルエステとは。

気候も良くなり、日々ブライダルのお客様のエステをさせていただくことが多い時期です。

少し、ブライダルエステについて書かせていただきます。


少し前ですと、3ヶ月以上前からお肌を整えて磨きをかける花嫁さんがほとんどでしたが、

最近は、直前に2~3回でシェービングも入れて済ませる花嫁さんが増えてきました。


お時間の都合、ご予算の都合など様々な理由があると思いますが、一番危惧する部分は

直前のシェービングです。


シェービングには、希ですが一部の方にカミソリ負けやお肌の乾燥というリスクがあります。

忙しくて疲れて免疫力が弱っている花嫁さんは、要注意です。

せっかくの大切な日に、最高に美しく輝いていただきたいからこそ、早めのケアと

出来ればシェービングはお金がかかっても、保険と思って試し剃りをしておいていただけたら。。と思うのです。

もちろん、シェービング後のブライダルエステは、乾燥を防ぎしっかり潤いを補う目的が大きいので必ずセットさせていただきます。


そして、一回でも多くブライダルエステを受ければ受けるほど、肌の白さ、艶だけでなく

デコルテラインの美しさや、背中のライン、二の腕のすっきりさ、フェイスラインなど

まるで違うのです。


ブライダルエステは、メイクの乗りを良くするだけでなく、ドレスから露出する部分全てを艶やかに美しく仕上げ、

美しいドレスに映える美しいお肌を作ることにあります。


老廃物を流してむくみを取ることはもちろん、疲れて固まっている筋肉をほぐして歪んだ肩や首のラインを元に戻し、顔の歪みや目の高さを揃えることもあります。


受けると受けないでは、大違いです。


どうしても時間が取れなかったり、ご予算が無理だったり、様々だと思いますので最短のコースになってしまう場合もあると思います。

でも、リスクを知り、ご理解され納得された上で、ブライダルエステを受けていただき最良の日を迎えていただきたいと思いますドキドキ


美しくなるためにお越しいただいたお客様に、全力でお手伝いさせていただきますニコニコラブラブ




エステ@坂井~大阪京橋より愛を込めて♪     エステ ・ ブライダルエステサロン ウィル

(写真は私の娘ですラブラブ