こんばんはー(^O^)/

最近、原宿にオープンした『プリンセスワンスプーン』というディズニーのプリンセス達をイメージした雑貨屋さんに行ってきました!
{5914538B-F860-4EDE-8A89-A421D69848C9}

外観はお城をイメージしたみたいで時計が11時59分をさしていました!
気になったので後で調べた所、、、
魔法がとける12:00の1分前の「シンデレラ」。「ここにいるときはあなたはプリンセスよ」というメッセージみたいです!
ちなみにお店の名前『プリンセスワンスプーン』とは、女性なら誰もが持つ”一さじのプリンセス願望”を叶える、という意味でつけられたそう( ;  ; )☆
素敵ですね(o^^o)

その後、一緒に出かけた子が誕生日だったのでジルスチュアートのコスメをプレゼントしましたー!!とても喜んでいたみたいで良かったです(^^)




またこのお店に来たいと思えるような接客、技術を身につけ仕事に活かしていきたいと思いました☆

iwasa....