こんばんは よしみやです

当社では1年頑張ったスタッフにご褒美旅行がプレゼントされます。


なんと‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

選んでいただきましたニヤリ

3日間お休みいただき、ご迷惑おかけしてしまったお客様いらしたと思います…すいません。

韓国に行かせてもらいました

食べては歩き…食べては歩き…あし

歩き歩き…
普段食べれないキムチ、ニンニク食べまくり
かなり充実した日を送らせていただきました。

まだまだ、韓国日本の方も多く、かなりの観光客でした。
地下鉄で移動して、歩いて移動したので、韓国行かれる方、美味しかった場所はご案内できます!是非聞いてください(笑)
でも、地名は覚えてないので、地図お持ちいただいてのご案内です(笑)
また、来年も行かせてもらえるよう精進して参ります。
本当は食べたもの全て載せたいのですが、載りきらないので、見たい方は是非ピクシーにいらしてくださいドキドキ
{261B2E58-ABC3-4944-9A32-70C21D65E9B5:01}

誰だか存じ上げませんが、こんなこともしてきました(笑)