今日の雷は怖かったですね。。。夕方から急速にお天気も回復してきて冷たい空気に変わりましたハート

さて、本日もトリミングに来てくれたお友達をご紹介していきます爆笑ドキドキ

 

シャンプーに来てくれたハート柴のユメくんキラキラ☆

アップカメラかわいいtulip*苦手なシャンプーも我慢して頑張りました腕。お利口さんでしたにこ

 

シャンプーに来てくれたはーとマルチーズのくうちゃん花

キラキラのおリボンが似合ってますコスモスさっぱりきれいになりましたピンクチューリップ

 

シャンプーに来てくれた花Mixの姫ちゃんまる

緊張しているのかな?シャンプー中も大人しくジッと

 

 

シャンプーカットに来てくれた、トイプードルのココアちゃんハートキラキラ

before...

after...

モジャッとしていた毛もスッキリ短くなりました腕。

元気いっぱいなココアちゃんはーと最後までお利口さんでしたはなまる

 

 

本日はありがとうございました!

またのお越しをお待ちしておりますにこ