今日の浜松地方は、26度以上になり、汗ばむ気温ですたいようサングラス 

わんちゃんのお散歩も涼しい時間帯に行きたい季節になりましたねブル散歩

さて、本日のトリミングのお友達をご紹介していきます(*´艸`*)

 

シャンプーコース1105ポメラニアンのチェリーちゃんチェリー

大人しくて、お利口にできました花 くりくりの目がとってもかわいいですsei

 

シャンプーコースシャンプー ミニチュアダックスのサラちゃんりんごノアちゃんフルーツ

ふたり仲良く ハイポーズ三脚 足まわりもスッキリカットキュート☆ フロントラインも投与してお散歩にGOびびっくくり

 

 

シャンプーコースりぼん柴のYUMEくんてんとうむし

本日は薬用シャンプーでスッキリ緑ハートお薬もしっかり飲んで、かゆかゆをやっつけちゃうぞアップがんばってlove

 

 

シャンプーカットコースチューリップシーズーのココちゃんハートゆげ トイプードルのラムちゃんハート

before...

after...

二人とも可愛く大変身ですキラキラサッパリして嬉しそうサングラスお揃いのリボンも似合っていますハート

 

シャンプー部分カットコースレインボーベーグルミニチュアダックスのマロンくんk

前胸お腹お尻飾り毛とすっきりしましたハート帰るときとってもルンルン気分で帰って行きましたアップ

 

本日も誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。