くるんとまつげパーマ☆プラスエクステ | 新潟のまつ毛エクステ専門店「まつげサロンWILL(ウィル)新潟駅南レクスン2店のスタッフブログ

新潟のまつ毛エクステ専門店「まつげサロンWILL(ウィル)新潟駅南レクスン2店のスタッフブログ

新潟駅そばのまつ毛エクステ専門店「まつげサロンWILL(ウィル)新潟駅南レクスン2店」のスタッフが、まつげエクステのデザイン例や自まつげを健康に保つケア方法、注目のエクステ用マスカラなど分かりやすくご紹介!女子度UPの参考にして頂けたら嬉しいです♪

こんにちは😊

いつもブログを
ご覧いただきありがとうございます爆笑

大好評のまつげパーマ付けまつげ

くるんと丸みのあるパーマも
人気ですハート


丸みのあるパーマは
ナチュラルにみえるけど
しっかり根元から上げてパッチリ感も
出せるんです音符


上のお写真も丸みのある
パーマ目
その後、もう少し濃さがだしたいとのことで
エクステを30本付けると
⬇⬇⬇

自然な感じだけど
じまつ毛の時より
長さ・濃さが出ましたクローバー

パーマをされた方は
10本単位でエクステ装着可能飛び出すハート
お写真のように全体に付けるもよし!!
ポイント付けもよし!

ぜひ
お試しくださいリボン