新作♡レースジャンスカ | WILLSELECTION 名古屋パルコ店のブログ

WILLSELECTION 名古屋パルコ店のブログ

WILLSELECTION 名古屋パルコ店のスタッフブログです!
0522648081



皆様こんばんは💫
近藤でございます(^O^)

本日は新作のジャンスカを
ご紹介致します💓

{49CC1EE3-F82B-48E3-8F2F-CF54D60ABCC3:01}

レースジャンスカ✨

color ♡ オフ、ネイビー

size ♡ S・M

price ♡ 19,000円+税


ポイントはレース生地です😍
なかなか無いですよね~!!
ジャンパースカートはカジュアルになりすぎて抵抗があった方、こちらでしたら
レース生地になりますのでキレイ目な感じにも着ていただけますよ💃⭐️

ぜひチャレンジしてみてください💓

{548D4809-92FD-4101-A385-43964A318BD8:01}

ポケットもレースでとても
かわいらしいですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

{E1DAAE9B-8D57-453B-A52E-1B04A1677F4E:01}

ネイビーは大人っぽく
着ていただけます💄✨


他にもたくさん新作入荷しておりますのでぜひ皆様checkしてみてください💫


そして、、

{040158CB-66F3-4D13-811C-0DC10429A41C:01}

こちらのポシェット25,000円以上で
プレゼント25日までです⭐️
まだまだ行っております❤️

数少なくなってきておりますので
お早めにお越しくださいませ~😱💓

それでは、皆様のご来店心より
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


ウィルセレクション🎀名古屋パルコ

☎︎ 0522648081