明日はリボン記念日♡ | WILLSELECTION 名古屋パルコ店のブログ

WILLSELECTION 名古屋パルコ店のブログ

WILLSELECTION 名古屋パルコ店のスタッフブログです!
0522648081



皆様こんばんは💫
近藤でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

最近雨が続いて気分がなんだか
落ちこんじゃいますね😵

でも皆様!!
ウィルは明日リボン記念日です💓
そして明後日から名古屋パルコでは
セールが始まります😍

雨に負けずに盛り上がっていきたいと
思いますよ~(^O^)


そして本日は続々入荷してくる
新作の中からニットをご紹介いたします💫


{BFC35F2B-3C3A-436B-848B-77F19B5F7AA6:01}

ケーブルニット💫

color ♡ グレー、ホワイト、ラベンダー
            ピンク、ビビッドピンク

size ♡ フリー

price ♡ 9,500 + tax


ホワイトのお色味を
newメンバーの中村さんに
着ていただきました💓

{3AB69B32-3B84-4F42-BB23-37A27DA59909:01}

ゆるめのニットはタイト目の
台形やコクーン型のスカートと
合わせていただくとより今年っぽく
かわいらしくなりますよ~😆💓

ケーブルのデザインが
カジュアルな感じでもあるので
デニム等にも相性ばっちりです💫

{34D17C48-262E-46BD-B65C-767CEBF41F4E:01}

ピンク、ビビッドピンク💓

{A6ED8EAD-577D-484D-8B97-98FAF4F05A3F:01}

ラベンダー✨

5色もあって迷っちゃいますね☺️
ぜひ皆様のお気に入りのお色味で
コーディネートしてみてくださいね💓


そして!中村さんも持っている
このファーポシェット🎀

{9A0F3C09-455E-4728-881C-1774CA75FBB4:01}

明日25,000円以上お買い上げの方に
プレゼントしちゃいます😱💓

スタッフも欲しくてしょうがないこちらは数量限定となっておりますので
ぜひお早めにお越し下さいませ💃


それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)


ウィルセレクション🎀名古屋パルコ

☎︎ 052 264 8081