♡スカート付きドレス♡ | WILLSELECTION 名古屋パルコ店のブログ

WILLSELECTION 名古屋パルコ店のブログ

WILLSELECTION 名古屋パルコ店のスタッフブログです!
0522648081

こんにちは♡(*^.^*)渡邊でございます☆-( ^-゚)v
名古屋は今日は雨模様~☔️
明日は爆風が吹き荒れるそうですよ!!(°∀°)防寒対策はバッチリでしょうか??照れウィルのコートも売れ始めてますよ~ウインク



本日の新作紹介です✨
皆様お待ちかね!カタログ掲載のドレスが入荷しました!!!ヾ(@^▽^@)ノ

{13E51169-A08A-4100-862A-6C7EB367B0DB:01}

ウエストに大きなリボン❤️なんともウィルらしい1枚ですラブ
こちらのドレス…

下のスカートは取り外しが出来ちゃうんです!!びっくり

スカートが巻きスカートのようなタイプになっています✨
なので、こんな感じに…
{5136CD39-99A0-4F24-AE7A-6EB57017FB8A:01}

リボンを後ろに持ってきて正面をシンプルに見せるのもアリですね!!ラブ

さらには!
{740FCAF2-9F00-451E-858A-BFA76466AFB2:01}

スカートを取ってドッキングタイプにするのもOK✌️もちろんこちらのままで結婚式も出れますし
写真のようにコートやジャケットを羽織ればお食事会スタイルにも✨


沢山使い回せそうなワンピースですっ
(ノ^^)八(^^ )ノ
気になるカラバリは

{F53B8DD7-1ACC-4873-A5A9-A258CD3EE1CF:01}

ボルドー、ベージュ

渡邊の着たネイビーの3色展開です✨

お値段は¥28,000+税となっております(≧▽≦)

サイズもS、Mでのご用意がございます❤️

結婚式、謝恩会、クリスマス会お願い
これからパーティドレスを着る機会も増えるのではないでしょうか??照れ
このドレスを持っておくだけで、3パターンは行けます笑😎


ぜひ、お店まで見に来てくださいねラブ


皆様のご来店お待ちしております(°∀°)b 

ウィルセレクション名古屋パルコ店

渡邊❤️