☆ランダムストライプワンピ☆ | WILLSELECTION 名古屋パルコ店のブログ

WILLSELECTION 名古屋パルコ店のブログ

WILLSELECTION 名古屋パルコ店のスタッフブログです!
0522648081

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ渡邊でこざいます
お花見の時期になりましたねぇ(≧▽≦)みなさまはお花見行かれましたか??
天気が良い日を見計らって行きたいですよね

渡邊は先日目黒川の桜を見てきましたよ~v(^-^)v

今日はお花見にも来て行けそうな可愛い新作をご紹介します

{0BE94814-0486-4CFC-8A24-5D5A81E6EE91:01}

カタログですでに見た方もいらっしゃるのではないでしょうか?!
渡邊、りかちゃん真似っこしてみました( ̄▽+ ̄*)笑
ランダムな線幅のストライプが今年のトレンドです
よく見ると…
{46B71DA7-CAD5-4219-898A-9C94653454BA:01}

袖口にお花が咲いています
生地もぜーんぶお花ですよ

カラバリは
{593E27E6-ADEE-4A79-9BEB-131191BFB841:01}

ネイビーとブルーの2色です!

こちらはお花見デートスタイル
{14283CB5-A176-4DC6-ACBB-9034D0FBB850:01}

カーディガンで大人目に♪
バッグは最小限のものを入れてドロストバッグです

ランダムストライプワンピ☆
お値段¥21,000+税になります( ´ ▽ ` )ノ


お取り置きも承ります

ウィルセレクション名古屋パルコ

0522648081

では満開の桜の写真と共に☆
{348D431D-26AD-4BB5-9F28-E8C0390C8F8F:01}

渡邊でした( ´ ▽ ` )ノ