新作☆ストライプオレースワンピ | WILLSELECTION 名古屋パルコ店のブログ

WILLSELECTION 名古屋パルコ店のブログ

WILLSELECTION 名古屋パルコ店のスタッフブログです!
0522648081


皆さまこんにちは😃
岩崎です(*^3^)/~☆


本日、名古屋はあいにくの雨ですが
雨が上がると気温も上がるようなので
春はすぐそこですよ🌸



そして本日ご紹介致しますのは
こちら

ポンチストライプオーガンレースワンピース👗
(オフグレー)



ピンク、ブルー




グレー、ネイビー

形は、AWで出していた
人気のレッジーナワンピースに近いですが
肩の部分がレースになっていたり
ストライプ柄なので着るだけで春らしくなりますよ(^〇^)🌸


sizeフリー
price 16000+税




杉山さんに着ていただきました👗

ウエストにあるリボンが
たくさん食べたぽっこりお腹もカバーできちゃいますよ👍(笑)
こちらのリボンは取り外し可能なので
取り外して頂いてシンプルに着ていただいても⭕




ネイビーにはパステルカラーの
カーデを肩掛けしても🌸
もちろん、トレンチコートを羽織っても
素敵です((o(^∇^)o))💟



皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます

ウィルセレクション🎀名古屋パルコ