ジェントルマンは素敵な思考を回している | 尾畠まゆみ@元銀座ママな仲介人

尾畠まゆみ@元銀座ママな仲介人

東京港区の結婚相談所、ウィルマインの代表。
17年間銀座のホステスとして働き寿引退。
その後心理カウンセラーとして活躍。
婚活中のあなたに、お節介なアドバイスをさせていただきます!

先日、笑顔が大切だと言う話をしました。


では、モテるジェントルマンは

どういう人なのか

と言うことをお話ししていきますウインク


決して、

ハイスペックな年収・容姿・職業

がモテる要因ではありません真顔


我々がお見合いの前に

男性会員に必ずアドバイスする事として


お見合いに行くのに女性は男性よりも支度に時間とお金がかかります。
JBAのお見合いルールでは、
男性がお茶代を出すことになっていますが

これは自分と会うために
綺麗に身支度して時間を作って会いに来てくれた女性への感謝に
気持ちとしてスマートに支払いをしてください



実際のお見合いで、

注意会う前に思っていたイメージと違っていた

注意会話が続かなくなって困った

注意生理的に受け付けなかった

など

理由はさまざまでも

お断りになるケースはあります。


そんなお見合い時でも


交際にはならなかったけれど、
お見合いの申し込みを経て実際会えた。
結婚相手としてはご縁がなかったけれど
この経験をこれからのお見合いに活かそう!

と考えられる人は

自分がお断りの返事を出していても、

相手からは交際希望がくることが少なくありません!キラキラ


前向きな人柄、相手へのリスペクト

自然と伝わり

お見合いが盛り上がらなかったのに

相手から好感を持たれているのですキラキラ



結婚相談所でモテる必要はありませんが

お見合い相手が、交際希望だったことを伝えると


そうだったんですね、有難いですね。
交際はお断りしましたけど、
会ってもらえてよかったですニコニコ

といった

男前な発言が出る方は成婚が早く

お見合い後、

お相手から交際希望をいただきますポーンキラキラ


お断りされることを

相手のせいにしたり

自己中心的で自分本位な考えの人

は盛り上がらなかったお見合いに対して

▶︎時間の無駄

▶︎お金の無駄

と考える方もいますが

お相手はどう思っているのでしょう真顔!?


ハイスペックな年収・容姿・職業より

結婚相手に求めるものの第一位は

居心地の良さです注意



結婚できない不安を抱えて

悲しげな顔でいる人を

「人生のパートナー」にしよう

とおもいますか?ショボーンもやもや


婚活の不安を積極的に相談し

不安をそのままにしないで

常にトライ&エラーでパートナーと出会おう

としている人

笑顔を通り戻すのも早く

成婚も早いのですウインク星


あなたが持っている不安は

婚活している何万人もが抱える不安です!


不機嫌そうな、悲しそうな、自信なさそうな

卑屈な顔をいますぐ捨てて

最高の笑顔を取り戻してください


さぁ、今日も素敵な笑顔で活動開始ですおねがいキラキラ