一応3ヶ月経ちましたが、自分の中でちょっとだけ絞りたい部分もあるので、完全に何もしないぐ~たら生活を送るつもりではありませ~ん
 
脂肪吸引をした事には後悔なんて全くしていない
むしろ何故もっと早くからしなかったんだと思うばかりです(; ̄O ̄)
 
今回初めて脂肪吸引と言うものを経験しましたが、本当に大切なのはクリニック選びです!
Dr.とのカウンセリングなどでの信頼性も含め、本当に自分の事を思って接してくれているかを見極めるのは重要だなって思いました
 
私は今回本当にいいクリニックに出会えて自分を変えることが出来たと思っています
次は下半身の脂肪吸引を考えているのですが、次もきっと私は同じクリニックで同じDr.にお世話になる予定です
長い間お付き合い頂きありがとうございました
 
最後に...
今美容外科をお探しの方~
美容外科は大阪雅美容外科がオススメですよ