今日で、3ヶ月経ちました
早い、本当に早い
経ってみるとあっという間でした
 
思い起こせば3ヶ月前あのブヨブヨでみすぼらしいお腹周りをどうにかしたいと悩みに悩んで、脂肪吸引を決意し、沢山のクリニックに足を運び

沢山のカウンセリングを受け、嫌な思いもし、一旦は脂肪吸引をする事すらも辞めようかとまで考えてた時もあったけど、
その中でも自分にあったクリニック、Dr.看護士さんに出会いそして脂肪吸引を決意することができました
 
そして3ヶ月が経った今日、検診に行って自分の変わった姿に喜びを感じることも出来ました
 
クリニックのエレベーターの前では、
(3ヶ月前はすっごい緊張してたな~)
って思い出しながら待ってました
 
受付に着いたら明るくて優しく迎えてもらって、やっぱりいい雰囲気だな~って改めて感じました
 
そしていざ検診
何も問題ないとは思ってても、
「なにか」あったらどうしようって、
最後の最後まで緊張でした
 
もぅほんまにすぐに不安になるなぁ~
 
まずは看護師さんに見てもらったけど、本当に細くなって驚いてくれました
 
最近は自分でも昔から細かったみたいな感じになってたから、改めてビックリしてくれて、
「あ~やっぱり細くなったんだ」って実感
 
その後Drに見てもらって、
『いいですね~』とお墨付き
よかった~
 
自分でも細くなって嬉しいし、看護師さんからもDrにも言ってもらえて、無事3ヶ月検診を終えました
 
 
ほんっと~によかった
不安とかいっぱいあったけどやってよかった
 
ちっちゃなことでも相談にのってくれて、励ましてくれて感謝です
 
大阪雅美容外科さんありがとうございました

最後に写真のっけておきます~