久しぶりにDr.、看護師さん、カウンセラーさん達と会えました

経過は良好
けど、
けど、
けど、

上腹部が

上腹部が
上腹部がぁぁぁぁぁぁぁ
あまり凹んで無いから~
Dr.に
私『これってまだ浮腫んでるんですか?』
って聞いたら
Dr.『まだ全体的に浮腫んでるよ

私(ホッと
)
Dr.『けど、上腹部はねぇ~内臓脂肪があるね~ダイエット頑張らないと...ねぇ~...ウエスト部分がしっかり取れてライン綺麗だからウエスト部分とのバランスが悪くなるよ
私『
あっ、はいっ
やっぱりか~

あかんっあかんっ
浮腫みが取れて痛みが取れたら絶対腹筋始めよう
新たな目標できました
このプログを始めたからには腹筋もした上での変化も見てもらおう
絶対見た目が綺麗な細いウエストになってやる
そぅ心に決めて今日は病院を後にしたのでした。

~追伸~
昨日ビビってた抜糸全然痛く無かったで~す


抜糸後の写真