明日でやっともぅ
あのブヨブヨお腹とオサラバしてから一週間。
まだまだ先は長いけどこの一週間も長かった気がするなっ


はぁ~
そして
まだまだまだまだ身体中浮腫みまくり

だから~だから~だ~か~ら~
見た目が全然変わらな~ぁい
サイズもずっと一緒だしっ
私っ私っ私~ぃ~
このまま細くならなかったらどーしよ~ぉ








 

変わってるか
いゃ変わってないよね

ってな事を考えちゃった

そしてもうすぐ抜糸で~~~す ✂️
久しぶりに優しいDr.
と優しい看護師さんそして綺麗なカウンセラーさんに会えるから
そんな事考えずに少しお話しも聞きに行こ~っと

『経過がいい』とか言われたらいいのになぁ~

抜糸が済めばシャワー浴だったけど入浴オッケーになるって言ってたしぃ~
朝晩冷え込んで寒いからね
ゆっくりお風呂にも浸かりたかったし~ぃ
抜糸が楽しみだっ

あっところで、抜糸って痛いの
痛がりぃ~でビビリィ~の私は大丈夫
その事忘れてたぁ~

でゎまた報告しますね~