朝ゎいつも通りに起床~
寝たけど眠たい
さっさと用意してやることやったらさぁ出発だ~
久しぶりの電車~
また周りキョロキョロ

病院到着
今日は、スムーズにエレベーター乗れた
なんだか余裕な感じ(エレベーターごときで

受付で名前言って~
奥の部屋へ~
手術後ゆっくり出来るベットのある部屋へ~
看護師さん来てくれて~
水着に着替えてガウン着て待っててとの事~
着替えてたら違う看護師さんが来てくれて~
手術前のお腹の写真撮ってくれて~
手術前のサイズ測ってくれて~
術後の説明とお薬の説明と消毒の仕方などなど丁寧にしてくれて~

少し経ったらDr.登場~
Dr.に「今日はどうぞよろしくお願いします」と沢山お願いして~
次にDr.がお腹にマジックで落書き←違いますよ手術で取る脂肪のスタイルをカキカキ✏
これでどの部分をどー取るかが決まったみたい
凄い取り除いてくれるみたい
楽しみ~

手術室に入って身体中に消毒液いーぱい塗って(冷たい)ベッドへゴロン
看護師さんに点滴してもらって(手際の良い看護師さん針を刺すのも全然痛くないこれゎいい痛がりの私にとってゎここも重要ポイント流石です看護師さん
「少し眠たくなるお薬入れますね~」と言われ軽~く深呼吸して次に気付いたらもう手術は終わっていてベッドでした。
イリュージョンな気分でした

少し動くだけで身体中めっちゃ痛かったけど、沢山取って貰ったから痛いのゎ当たり前
何時間寝たかわからんぐらい休ませて貰って少し気分が悪かったけど(吐き気があったんです)帰宅しました
帰宅後はさすがにしんどすぎてずーっと寝てました。
続きゎまた明日