またまた幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-o0020002010562902841.gif
 
 
つけまつげの付け方幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-899572.gif
というか、今回はのりの付け方について幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-DIMG0651.gif
 
 
最近友達から聞いて実践してます幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-1161015.gif
 
 
有名なヘアメイクさんがやってる方法だそうです幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-DIMG0651.gif
 
 
 
のりを塗る時につけまつげのライン全部にのりを塗りますよね?
 
 
それを、目頭・真ん中・目尻の3点に分けて塗るだけなんです幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-onpu11.gifめちゃくちゃ簡単ですよねひらめき電球
 
 
全部のラインにのりが付いていると、まぶたが引っ張られる感覚があります幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-DIMG0615.gif
 
 
それを3点だけにすることで、つけまつげがまぶたの動きにフィットして突っ張った感じもなくなるし、逆に取れにくくもなります幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-o0020002010706461515.gif
 
 
私もこの方法にしてから、取れにくくなりました幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-7f1df169614c209845a84ee6421504c69e8e.gif
ぜひ試してみてください幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-533.gif
 
 
aoyama幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-15884605.gifo