最近少し涼しくなってきましたねラブ


まだ暑いですが...前よりは過ごしやすいですチョッパールンルン



また食べ物ネタになりますが...(´∀`)つ■(´∀`)つ■(´∀`)つ■


少し前に下北に行った時に食べた食事が美味しかったんで


写メってきましたあんぱんまん




幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-20100804214404.jpg


この日ヒットだった『手作りがんも』さんじゅる・・



めちゃめちゃふわふわでしたWハート



甘酢だったもで夏バテでも全然食べれちゃいましたキャッ☆てへ


っていっても寝てる時と食べてる時が幸せなんですが...(笑)





近々また行きたいです溜め息溜め息




またヒットがあったら


UPしまーすハート②





aoyamaジジT




ペタしてね