こんばんはラブ



今日二日間の日程で行われた、日本アイリスト協会検定試験IN仙台が無事終了しましたきらきら!!


福島県からも受験者の方がキラキラ



皆様、お疲れ様でした好






日程が進むにつれて・・・受験者の手の震えが増していたようです・・・・叫び




アイリストという職業が確立されるためにも!!改めて、このような機会は大変貴重で、大事なことだと思いました。




仙台でも東北でも、もっとたくさんこのような機会が増えていくといいですね宝石緑



日本アイリスト協会代表三浦先生をはじめ、大崎先生や、阪本さん・・・




本当に本当にありがとうございました!!






試験中、仙台は七夕まつりで盛り上がってましたアップ
幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog



たくさんの人が、この飾り前で足を止めて写真を撮っていたので、私も・・・カメラきらきら!!






まつげサロンWILL仙台駅前店ニコちゃんペタしてね