検定試験がいよいよあと2日で行われます幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-o0020002010660137030.gif
 
 
好きな事を仕事にできて幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-232023.gifその検定試験を受ける事ができるというのは幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-kira7.gif
 
自分にとってプラスでしかないので嬉しくて正直わくわくしていました幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-o0020002010562902844.gif
 
 
昨日までは…幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-ao_gutari.gif
 
 
 
 
なぜか昨日の夜から急にソワソワし始めて幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-get.gif
 
たぶん実感がわいてきたからだと思うのですが幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-fe34b792165ab706f28e9ade669778554da3.gif(遅っ幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-Image0206.gif)
 
 
でも会場となるWILL仙台駅前店幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-o0020002010562902844.gif
 
私にとってはホーム幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-533.gif幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-27_30_10_16002736.gifなのでいつも通りやればできると信じて幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-em_24_02_760_si.gif
 
今はちょっと前向きに幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-onpu11.gif(でもやっぱり落ち着かない…)
 
 
この緊張感を保って試験に臨みたいと思います幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-o0020002010603061756.gif
 
 
お客様のため、サロンのため、自分のためにもがんばります幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-o0020002010562902841.gif
 
 
aoyama幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-mikan2.gifo