久しぶりの雨ですね~


少し涼しくなっていつもより過ごしやすいです



こないだアイライナーの紹介をさせていただきましたが



今回はボリューム満天の



マスカラっ


幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog border=


イマージュ  ¥3,675



実はこちらのマスカラ・・・


ウォータープルーフなんですっ



エクステにマスカラしかもウォータープルーフ


まつエクに良くないじゃんガーン

と思われる方もいらっしゃると思いますひらめき電球が…!!

こちらのマスカラ、エクステ仕様なのでウォータープルーフ(汗・水に強いビックリマーク)なのにお湯でするっと落ちるという優れ物ニコニコキラキラ

そして目元をよく触ってしまう方必見ビックリマーク

エクステを付けて日にちが経つと、減ってきたりバラついたりしますよねDASH!

気になって触って取れてしまったり…しょぼん


でもマスカラを塗ることで、少ないエクステでもボリュームがでて、隙間を埋めたり、左右のバランスを簡単に調整できますアップ忙しくてリペアできないときの応急処置としてもGOOD合格隙間が気になることで触る頻度も格段に少なくなると思いますひらめき電球


触ってしまうと余計エクステが減って、自まつげがダウンしょぼん

さらにボリュームUP・カールUP・ツヤも出るので

私はエクステ+マスカラしています音符


各店舗にテスターがあるので気になる方は一度お試しをドキドキ


aoyamaリンゴo



ペタしてね