幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-wcaaxscbdonijiw.gif幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-retybmtmozgslet.gif幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-wcaaxscbdonijiw.gif幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-bjoblefuwdfjgez.gifのブログにて、東京明治神宮のパワースポットの紹介がありましたが幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-cjeaawcgmierqmx.gif
 
新潟にもパワースポットの幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-vpchxkbunbkpxge.gif白山神社があります幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-koazwzscrfphnpk.gif
 
 
幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-201007231409000.jpgこの暑い中願い事をする為必死に歩いてたどり着きました幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-jaglnawkplmvgbg.gif
 
日差しが強すぎて写メが綺麗に撮れず、色んな角度から何回も撮る私…幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-zqmqolockkrhtxl.gif 
 
白山神社は家から10分程度の距離ですが、完全に観光客でした幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-zihmeaithkidhhc.gif     
 
 
      幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-201007231409001.jpg
 
なんとなく恥ずかしくなって御守りを買って、大人しく帰ってきました幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-cjngyqepttnoehi.gif
 
 
niigata幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-aghjzzytppuseiz.gife幸せまつげ☆まつげサロンWILL staff blog-54ba643e96e063fdd79dc63b03f0ac85fa41.gif